コミケ92当選のお知らせ

ハーイ! コミケ92うかっちゃいました!

配置される日付と場所を教えちゃうよー!

 

8月11日 金曜日 東地区 ヨ55b

 

よろしくねー!!

 

そころでさ、関係ない話だけど、↓の広告みてくれよ兄貴。

 

 

ちとさ、絵柄が萌え萌えしすぎだと思わんかい?

あの時代のおどろおどろしい挿絵の空気が好きな俺にはこれは

実はこれはこれでいいと思う。

これ、私、表紙違うほうで持っていまして、

この翻訳はアリス業界でも異端児だったりします。

あとがきにもありますが、中流階級のお嬢様ではないんです。

現代っ子な感じのアリスが大冒険します。

私はこのアリスが好きなんですが、

皆様のお口(?)に会うかどうか・・・・

 

っという余談コーナーでスタ。